Belugaキャンペーン8月版の概要資料が完成しました。
■6月版の新機能は「カスタムストーリー新機能 第4弾」
カスタムストーリー上で、設問に回答、または自由記述を行うことで自分好みの画像をプレビューしながら生成を行うことができる「イメージメーカー機能」がご利用いただけるようになりました。
詳細は各担当者までご連絡ください。
お問合せはこちら
2021.08.02
2021.07.30
Belugaの7月版の概要資料が完成しました。
■ 7月版の新機能は『事務局機能』
データ収集/抽選/当選連絡に加え、当選者入力フォーム/賞品管理/発送管理/問い合わせ管理がご利用いただけます。
Belugaがカバーするキャンペーン施策の業務範囲が、大幅に広がりました。
当選連絡まではBelugaシリーズの『Belugaキャンペーン』を利用し、お問合せや当選者個人情報の管理など、事務局機能だけを利用することも可能です。
詳細は各担当者までご連絡ください。
お問合せはこちら
2021.07.01
Belugaキャンペーン7月版の概要資料が完成しました。
■7月版の新機能は「会員限定キャンペーン」
従来は「リプライ」で通知していたインスタントウィンの当選結果を、会員ページ内やアプリ内で表示することにより、ユーザーを自社サイト、アプリへ誘引することが可能となる機能が登場しました。


詳細は各担当者までご連絡ください。
お問合せはこちら
2021.06.22
Belugaの6月版の概要資料が完成しました。
■ 6月版の新機能は『投稿履歴』
従来の投稿スケジュールは、これから投稿される記事のみの確認となっておりましたが、過去の投稿に関しても承認履歴が確認できる「投稿履歴」の機能がご利用いただけるようになりました。
また、投稿だけでなくDM(ダイレクトメッセージ)やRT(リツイート)の承認履歴もご確認いただけます。
詳細は各担当者までご連絡ください。
お問合せはこちら
2021.06.01
2021.05.07
Belugaキャンペーン5月版の概要資料が完成しました。
■5月版の新機能は「一緒に参加キャンペーン」
キャンペーンに参加したユーザーが、キャンペーンの告知ツイートを投稿し、他ユーザーが参加ユーザーのツイートから参加すると、2人セットで応募完了となる機能が登場しました。
詳細は各担当者までご連絡ください。
お問合せはこちら
2021.04.22
SNS統合管理ツール『Beluga』
Twitter自動返信システム『Belugaキャンペーン』
LINE自動返信システム『Belugaキャンペーン for LINE』
Twitterチャットボットシステム『Belugaチャットボット』
Twitter/Instagram対応 画像投稿キャンペーンシステム『Beluga Pics』
など、各SNSでのマーケティングをサポートする『Beluga』シリーズの総合サイトをリリースしました。
様々な目的に応じたツール提供を行っているため、お困りの際はこちらのサイトをご覧ください。
詳細はこちら
https://beluga-series.uniquevision.co.jp/
2020.08.24
SNSマーケティングの情報サイト『Belugaポータル』をリニューアルしました。
SNSの最新情報や事例など、マーケティングに役立つ情報を発信していきます。
詳細はこちら
https://beluga.tokyo/
2020.06.02
Twitterのダイレクトメッセージ機能を活用した『Belugaチャットボット』のサイトを公開しました。
チャットボットを実際にお試しいただけるデモもございます。
詳細はこちら
https://bcb.uniquevision.co.jp/
2020.01.08
トラストバンク様へのインタビュー記事が、MarkeZineに掲載されました。
2019年11月に開催された「ふるさとチョイス大感謝祭」でご活用いただいたBelugaチェックインについてお話をお伺いしています。
■記事タイトル
主催イベントのハッシュタグがトレンド入り!「ふるさとチョイス」がTwitter×リアルに取り組む理由
詳細はこちらからご覧ください。
https://markezine.jp/article/detail/32609