アットホーム様へのインタビュー記事が、MarkeZineに掲載されました。
2019年1月にご実施いただいたインスタントウィンや今後の施策についてお話をお伺いしてています。
■記事タイトル
応募総数30万件!Twitterのキャンペーンに手を付けてこなかったアットホームが成果を出せた理由
詳細はこちらからご覧ください。
https://markezine.jp/article/detail/31648
2019.08.22
アットホーム様へのインタビュー記事が、MarkeZineに掲載されました。
2019年1月にご実施いただいたインスタントウィンや今後の施策についてお話をお伺いしてています。
■記事タイトル
応募総数30万件!Twitterのキャンペーンに手を付けてこなかったアットホームが成果を出せた理由
詳細はこちらからご覧ください。
https://markezine.jp/article/detail/31648
2019.04.08
Twitterのインスタントウィンに関するインタビュー記事がNEXT MARKETINGに掲載されました。
■記事タイトル
SNSマーケティングの知見が豊富なユニークビジョン株式会社に訊く、Twitterユーザーの傾向とインスタントウィンの極意
詳細はこちらからご覧ください。
https://nextm.jp/2019/04/uniquevision/
2019.03.29
2019年2月に開催されたデジタルマーケターズサミット2019(主催:株式会社インプレス)にて実施したセミナーの記事が、Web担当者Forumに掲載されました。
■セミナータイトル
ただプレゼントをあげるだけがインスタントウィンじゃない!
マーケティングツールを活用したTwitter・LINEのキャンペーン施策
■記事タイトル
TwitterとLINEのファン獲得に有効。
その場で当たるキャンペーン手法「インスタントウィン」とは?
詳細はこちらからご覧ください。
https://webtan.impress.co.jp/e/2019/03/29/32136
2019.02.19
クラウド型Twitterキャンペーン構築システム『Belugaキャンペーン』のサイトを公開しました。
Twitter Japanの方のインタビューやご利用企業様のロゴも掲載させていただいています。
2018.12.25
情報セキュリティ対策のより一層の強化に向けて、ISO27001を取得しました。
取得にあたっては、ニュートン・コンサルティング様にご協力いただきました。
詳細はこちら
https://www.newton-consulting.co.jp/casestudy/uniquevision.html