ページトップへ

iPhone、Androidのアプリ開発会社に委託するならユニークビジョン

UNIQUE VISION 企業と消費者をつなぐ

ユニークビジョンニュース

ユニークビジョンニューストップへ

【年間実績300件超】Twitterインスタントウィン成功の秘訣をTwitter Japan、gaabooと討論

報道関係者各位
プレスリリース


2018年05月10日
ユニークビジョン株式会社

Twitterインスタントウィン成功のカギを討論!年間300件を実施して見えてきた秘訣とは

ユニークビジョン株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:白土 良之)は、2018年4月11日(水)~12日(木)にかけて開催された宣伝会議 AdverTimes Days 2018(アドタイ・デイズ)にて、Twitterでのインスタントウィン機能を備えた『Belugaキャンペーン』についてご協力企業様とのセミナー及び出展を行ったことをご報告いたします。



■成功事例をもとにパネルディスカッション

Twitter Japan株式会社、株式会社ガーブーのご担当者と当社代表白土の3名で、株式会社すかいらーくの事例をもとにインスタントウィンの効果最大化についてディスカッションを行いました。


※インスタントウィンとは

参加した直後に当たり・はずれのリプライがかえってくるキャンペーン。その場ですぐに結果が分かるので、ユーザーは気軽に参加することができます。Twitter上で拡散されるため、商品やサービスの認知拡大が期待できます。


IMG_1111

パネルディスカッションの様子


〈登壇者〉 ※左から

-ユニークビジョン株式会社 代表取締役社長 白土 良之

-Twitter Japan株式会社 ブランドストラテジー マネージャー 橋本 昇平氏

-株式会社ガーブー プロデューサー 伊達 弘晃氏


2014年に提供開始した当社のTwitterインスタントウィンシステム『Belugaキャンペーン』は、年々キャンペーン実施数が伸長しており、2017年は約300件を超えるキャンペーンにシステムを提供いたしました。


IMG_1101


パネルディスカッションでは、橋本様(Twitter Japan株式会社)から日本にインスタントウィンが登場してから現在に至るまでの流れをご紹介いただき、また伊達様(株式会社ガーブー)からはインスタントウィン提案のきっかけや株式会社すかいらーくのキャンペーンを企画するうえでのポイントをお話いただきました。


IMG_1103


また、当社が提供する『Belugaキャンペーン』とTwitter Japan株式会社が提供するTwitter広告の関係性や、Twitterのインスタントウィンとランディングページ上で展開されるキャンペーンの違いについても触れ、セミナーは大盛況に終わりました。



■企業と消費者のコミュニケーションをより深めるために


IMG_1100


パネルディスカッション後半では、当社白土より『Belugaキャンペーン』で今後新たに搭載する機能や、TwitterのDM機能を活用して消費者とコミュニケーションを図る『Belugaチャットボット』についても紹介しました。


ユニークビジョン株式会社は、企業と消費者の繋がりをより深めるために、SNSの可能性を最大限に活用できる技術提供を続けていけるよう成長を続けてまいります。



【会社概要】

社名  :ユニークビジョン株式会社( http://www.uniquevision.co.jp )

所在地 :〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目12-8 ACN新宿ビル4F

代表  :代表取締役社長 白土 良之

設立  :2008年1月15日

主な事業:ソーシャルメディア、オウンドメディアを活用したマーケティング支援

【本件に関するお問い合わせ先】

ユニークビジョン株式会社 広報担当

担当: 高橋

TEL : 03-6434-9993

Mail: info@uniquevision.co.jp

高橋 涼太

PC版スマホ版