SNS統合管理ツール「Beluga」、Twitterウェブサイトカードの作成・投稿機能をリリース。

Beluga7月版の概要資料が完成致しました。

■Beluga7月の新機能は『ウェブサイトカードの作成・投稿機能』です。 先月リリースしたカンバセーショナルカードに続き、ウェブサイトカードについても Belugaで作成し、投稿できるようになりました。 単一メディアとカルーセル形式どちらも対応しております。 Belugaで作成いただいたカードはBeluga内で管理することができ、作成後の編集や、 複数の投稿で1つのカードを使いまわすことも可能です。 また、カードを添付した投稿も、承認フローに則って投稿することができます。

■TwitterドメインのURLを挿入可能 TwitterドメインのURLを挿入することができるので、ウェブインテントを設定してユーザにハッシュタグ投稿を促したり、DMに移動させるチャットボットの入口を設定したりと、様々な活用方法が可能です。 Belugaキャンペーンをご利用の際には、特別プラン(キャンペーン実施期間中、 Twitterカード投稿用にBelugaが無料でご利用いただけます)をご用意しております。ご不明な点や詳細につきましては、各担当者までご連絡ください。

ソーシャルメディア統合管理ツール 「Beluga(ベルーガ)」

お問合せはこちら

recruit

「役立つギーク」新メンバー募集!

技術力はもちろん、
課題解決力や設計力など、
幅広い成長を目指す人に
最良の環境を追求しています。
ただいまエンジニア/ディレクター募集中!