『アニ×コラ×ビズ』でアイコンジャックの事例をご紹介いただきました。

映画やアニメを中心としたエンタテイメントコンテンツを活用したBtoB・BtoC事業を国内外で展開する株式会社トキオ・ゲッツが運営する『アニ×コラ×ビズ』において、case studyに掲載している『ホロライブ:LIVE配信に合わせたTwitterアイコンジャックでトレンド入り』をご紹介いただきました。

◆掲載ページ キャラ企画と相性がいいTwitterのアイコンジャックキャンペーンとは? https://www.licensing-x.com/20230322twitter_iconcampaign/

◆掲載事例 ホロライブ:LIVE配信に合わせたTwitterアイコンジャックでトレンド入り https://www.uniquevision.co.jp/case/belugacampaign-hololive-twitterusagikakeikaku

〈アイコンジャックについて〉 Twitterのプロフィールアイコンが変わる!お祭り感を演出するアイコンジャックキャンペーンとは? https://www.uniquevision.co.jp/beluga-portal/recent-trends/twitter-icondecoration/

【Belugaキャンペーン研究所】タイムラインで映える!人気のアイコンジャックキャンペーンって実際どうなの?どんな効果があるの? https://www.uniquevision.co.jp/beluga-portal/recent-trends/belugacampaignlab-icondecoration/

recruit

「役立つギーク」新メンバー募集!

技術力はもちろん、
課題解決力や設計力など、
幅広い成長を目指す人に
最良の環境を追求しています。
ただいまエンジニア/ディレクター募集中!