SNS統合管理ツール「Beluga」 、Twitter予約投稿のRT・スレッド投稿に対応しました。

Beluga1月版の概要資料が完成致しました。

■Beluga1月の新機能は『予約投稿に対して、RT/スレッド投稿の予約作成』 まだ投稿されていない、予約中のツイートに対して、公式RT・引用ツイート・スレッド形式の予約投稿を作成することができるようになりました。 予約スレッド投稿は、主となるツイートと同時に投稿することも、タイミングをずらした投稿も、どちらも設定が可能です。 例えば予約RTは、キャンペーンツイートのリマインド投稿を事前に作成できたり、予約スレッド投稿は、長文や多項目の投稿をツイートしたり、キャンペーンの規約を投稿する際などにも、全て承認フローにのせて予約設定ができるので、より安全な運用にご活用いただけます。

これによって企業のSNS担当者は、休日に予約投稿が投稿されるのを待って手動でリツイートするといった、休日作業を減らすこともできます。 詳細は各担当者までご連絡ください。

ソーシャルメディア統合管理ツール 「Beluga(ベルーガ)」 お問合せはこちら

recruit

「役立つギーク」新メンバー募集!

技術力はもちろん、
課題解決力や設計力など、
幅広い成長を目指す人に
最良の環境を追求しています。
ただいまエンジニア/ディレクター募集中!