イベントレポート:第50回 UV Study [3分LT会]

2024年6月11日(火)に開催しました、第50回 UV Study [祝50回記念!3分LT会] のイベントレポートをお届けします。 UV Study とは、2020年1月から継続して開催している、当社が主催する技術勉強会です。 現在は月1回のペースで、主にLT会をオフライン・オンライン両軸で開催しています。 毎回技術テーマを設定しているため、オフライン参加では同じ分野に興味を持つエンジニアとの交流の場としてもご活用いただけます。 50回目の開催となる今回は、なるべく多くの方に登壇機会を提供できるよう、発表時間3分のフリーテーマのLT会として開催し、15名の方にご登壇いただきました。 発表は、流行のAIに関するものから、UV Studyでは定番のRust、フロントエンドのテスト、勉強会への参加に関する教訓まで幅広く、フリーテーマのLTらしい様々なお話を聞くことができました。

◆◆◆◆◆◆◆

LT会後に実施した懇親会では、取り上げられたテーマや実際の業務における話、勉強会の運営に関するノウハウの話などが語り合われ、交流を深めることができました。 改めまして登壇者の皆さま、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。 UV Study 開催時には登壇・参加ともに随時募集しておりますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

▼最新の勉強会情報はこちら https://x.com/uv_technology ▼ユニークビジョンに興味がある方はこちら https://hrmos.co/pages/uniquevision

recruit

「役立つギーク」新メンバー募集!

技術力はもちろん、
課題解決力や設計力など、
幅広い成長を目指す人に
最良の環境を追求しています。
ただいまエンジニア/ディレクター募集中!