ソニーマーケティング株式会社に、商品のセールス&マーケティングに加えてソニーファンの創造を推進するLINEを活用したキャンペーンについてお話をお伺いしました。
■インタビュー
ハイブリッド型キャンペーンで購入を促進!ソニーマーケティングとユニークビジョンのLINE販促
詳細はこちらからご覧ください。
https://markezine.jp/article/detail/39532
2022.08.26
ソニーマーケティング株式会社に、商品のセールス&マーケティングに加えてソニーファンの創造を推進するLINEを活用したキャンペーンについてお話をお伺いしました。
ハイブリッド型キャンペーンで購入を促進!ソニーマーケティングとユニークビジョンのLINE販促
詳細はこちらからご覧ください。
https://markezine.jp/article/detail/39532